東洋易学学会 岡山支部 中国大心 【易学鑑定士 杉本清兆】 家紋額のご案内

家紋額販売のご案内



家 紋 家の徽章


家紋額 東洋易学学会 岡山支部 中国大心 (易占)
↑上記の画像は縮小した見本となっておりますが、画像が表示されない場合や見づらい場合などはお気軽にお問合せ下さい。
土・日・祝日のキャンペーン開催場所にて、実物の展示及び詳しい案内チラシを置いてあります。
 
 
■ 家 紋 ■
家紋は日本の伝統と風土の中で生まれた紋章であり、家族同族の象徴(シンボル)であります。
 
祖先から生命霊魂を受け継いだ私達はさらに、子孫にそれを伝えて再び大地に帰っていく。日本の家紋は、このように姓氏あるいは、地名と密接な関係を持ちながら発達し、家族同族の者が家柄・家格あるいは本家・分家・宗家と別家を表す表象として活用されました。
 
先祖代々伝わる家紋。脈々と受け継がれたその家の伝統やしきたりとともに、冠婚葬祭や年中行事のたびにいつも登場し家族みんなを暖かく見守っています。祖先の築いた文化の伝承、さらに自分達の存在価値を後世に伝える記として家紋の役割が大事な処です。
 
家のシンボルである家紋を床の間や応接間に飾って貴家を表してみませんか、そこに一段と風格を表します。
 
当社の家紋は、銅合金製で、その紋様に応じて一つひとつ丹念に彫り加工、または鋳造しています。
 
家紋額の実物見本も随時展示致しております。
 
詳しくは当社までお気軽にお問合せ下さい。
 
東洋易学学会 岡山支部 中国大心 【杉本清兆】 占い
[TOP PAGE]
 
東洋易学学会 岡山支部
易学鑑定士 杉本清兆
 
 
東洋易学学会 岡山支部 中国大心
〒700-0086 岡山県岡山市北区下伊福1丁目3−34
TEL 086−253−0895
 
家紋額・易占いなどお気軽にお問合せ下さい。

inserted by FC2 system